おじさんに怯える日々

乗り越えたい https://mobile.twitter.com/961Tsutti

まーたシャドバか

f:id:LLMJ:20160627212857j:image

 

シャドバ流行りすぎやろぉ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

どうも。私ロリ谷です。

最近のTLで気になったこと - おじさんに怯える日々

 

上の記事でも紹介したがシャドバが最近の流行だそうで。ここ1週間でTLで見ない日はないどころか必ず誰かがシャドバに関して口にするくらいには普及しているように思える。

「リセマラするンゴwww」「虹色引いたらいいの?」「これ強いんか?」「ビショップ好きなんやが…」etc…

 

うるせぇよ!!!!!!

 

 

え、なにをそんなに怒ってるかって?

 

 

…べ、べべべべべつに怒ってねぇし!!!みんな楽しそうだなぁとかやってみたさはあるんだよなぁとか話せる話題なくて寂しいなぁとかぜぜぜぜぜぜぜ全然そんなこと思ってねぇし!!!!

誰がなんと言おうと俺は絶対シャドバやらないからな!!!

それフラグじゃね?だと……?いやフラグじゃねぇよ!!!!だってスマホゲーめんどいもん!!常に管理するの疲れたよ!!!「別に暇な時にやればいいんだよ?」いや知らねぇよ!!!!!フラグとかじゃなくて俺は絶対やらねぇ!!わかったか野郎共!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ほんとにやりません